お知らせ

2024年1月8日

令和6年能登半島地震により被災されたみなさまへ

2024年1月1日に能登半島地方で発生した地震で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます
被災地域のみなさまの一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。
なお弊社につきましては、本社・工場、営業所の人的・物的被害は発生しておらず、通常どおり操業しております。
被災されたお客様の生産設備の復旧に向けて、点検、整備、補修など弊社として最大限の対応をさせていただく所存でございます。
ご用命がございましたらご連絡いただきますようご案内申し上げます。

サポート・サービスに関するご案内
国内営業所連絡先

2023年12月22日

年末年始休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。

年末年始休業期間 2023年12月30(土)~2024年1月7日(日)

2024年1月8日(月)午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2024年1月8日(月)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

年末年初放假通知

感谢您一直以来的惠顾。
我们很遗憾地通知您,我们将在年末和新年放假,具体安排如下。

年末及新年假期 2023年12月30(星期六)~2024年1月7日(星期日)

2024 年1月8日(星期一)上午8时30分起照常营业。
假期期间的电子邮件查询将于 2024 年1月8日(星期一)回复。
我们对假期期间造成的不便深表歉意。

Notice of Year-end and New Year holidays

We would like to take this opportunity to thank you for your continued patronage.
We would like to inform you that our office will be closed for the year-end and New Year holidays as follows

Year-end and New Year holidays December 30, 2023 (Sat.) - January 7, 2024 (Sun.)

We will be open for business as usual from 8:30 a.m. on January 8, 2024 (Mon.).
We will not be able to respond to e-mail inquiries during the holiday period until January 8, 2024 (Mon.) or later.
We apologize for any inconvenience this may cause and appreciate your understanding.

2023年11月1日

大分シャトルセンター移転のお知らせ
大分穿梭中心的转移通知
Notice of Relocation of Oita Shuttle Center

この度、下記住所に事務所を移転することと致しましたので、ご案内申し上げます。
由于事务所搬迁至下记地址,特此进行通知。
We would like to inform you that our office will be relocating to the following address.

業務開始日:2023年11月1日
业务开始日:2023年11月1日
Business start date: November 1, 2023

営業所名 株式会社スター精機 大分シャトルセンター
株式会社Star精机 大分穿梭中心
OITA SHUTTLE CENTER
代表 大森 和人
Mr.Kazuto Ohmori
住所 〒871-0111
大分県中津市三光佐知370-8
(ガレッジハウスSachi A-2号)

大分县中津市三光佐知370-8
(库房音乐Sachi A-2号)

370-8, Sanko Sachi, Nakatsu-shi, Oita Pref, Japan
(Garegge House Sachi A-2)
連絡先 TEL:0979-43-2005

TEL:+81-(0)979-43-2005
※传真同福冈营业所。

TEL:+81-(0)979-43-2005
※FAX is the same as Fukuoka sales office.

2023年7月24日

岡崎シャトルセンター開設のお知らせ
冈崎穿梭中心的开设通知
Notice of Opening of Okazaki Shuttle Center

この度、三河地域のアフターサービス向上を目的に、岡崎市にシャトルセンターを開設しました。
以提高三河地区的售后服务为目的,冈崎穿梭中心开设了。
We have opened a shuttle center in Okazaki City for the purpose of improving after-sales service in the Mikawa area.

業務開始日:2023年7月24日
业务开始日:2023年7月24日
Business start date: July 24, 2023

営業所名 株式会社スター精機 岡崎シャトルセンター
株式会社Star精机 冈崎穿梭中心
OKAZAKI SHUTTLE CENTER
代表 佐志 洋幸
Mr.Hiroyuki Sashi
住所 〒444-0877
愛知県岡崎市竜美旭町12-11
(グローリアス竜美ヶ丘 201号室)

爱知县冈崎市龙美旭町12-11
(光荣龙美之丘201室)

12-11 Tatsumiasahimachi, Okazaki , Aichi
( Glorious Tatsumigaoka Room 201 )
連絡先 TEL:0587-95-7557
FAX:0587-96-1291 ※TEL/FAXは名古屋支店と同じになります。

TEL:0587-95-7557
FAX:0587-96-1291 ※TEL/FAX与名古屋支店相同。

TEL:+81-(0)587-95-7557
FAX:+81-(0)587-96-1291 ※TEL/FAX is the same as Nagoya branch office.
業務開始日:2023年7月24日
业务开始日:2023年7月24日
Business start date: July 24, 2023

三河地域のアフターサービス全般に対応致します。
应对三河地区的全部售后服务。
We will respond to general after-sales service in the Mikawa area.

2023年7月17日

夏季休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおり夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間 2023年8月12日(土)~8月20日(日)

2023年8月21日(月)午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2023年8月21日(月)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

暑假期间的通知

敝公司素来承蒙各位惠顾,在此深表感谢。
敝公司决定于以下的期间实施暑假休业。

暑假期间 2023年8月12日(星期六)至8月20日(星期日)

2023年8月21日(星期一)上午8点30分开始恢复正常营业。
对于休业期间的邮件咨询等内容,将于2023年8月21日(星期一)之后进行答复。
在休业期间给各位造成不便,敬请谅解。

Notice of summer holidays

Thank you very much for the continuous business with us.
We are sorry for the inconvenience, but we will be closed for summer holidays as follows.

Summer holiday period August 12th (Sat.) - August 20th (Sun.), 2023

August 21, 2023 (Mon) Business will resume as usual from 8:30 am.
Responses to email inquiries during the holiday period will be after August 21, 2023 (Mon).
We apologize for any inconvenience caused during this period, and thank you for your understanding.

2023年7月1日

東京シャトルセンター 事務所名変更のお知らせ
东京事务所 事务所名称变更的通知
TOKYO SHUTTLE CENTER Office Name Change Notice

首都圏地区の業容拡充に伴い「東京営業所」に事務所名称を変更いたしました。
由于首都圈地区的营业容量扩充,事务所更名为「东京营业所」
The name of the office has been changed to "Tokyo Sales Office" to reflect the expansion of business in the Tokyo metropolitan area.

営業所名 株式会社スター精機 東京営業所
株式会社Star精机 东京营业所
TOKYO SALES OFFICE
代表 柴田 康
Representative:Mr. Yasushi Sibata
住所 変更はありません
連絡先 TEL:03-5824-5010※FAXは関東支店と同じになります。
TEL:03-5824-5010※传真同关东分店。
TEL:+81-(0)3-5824-5010※FAX is the same as Kanto branch office.
事務所名変更 2023年7月1日
Office name change: July 1, 2023

2023年4月21日

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおりゴールデンウィーク休業期とさせていただきます。

ゴールデンウィーク
休業期間
2023年4月29日(土)~2023年5月7日(日)

2023年5月8日(月)午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2023年5月8日(月)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

黄金周休业期间的通知

敝公司素来承蒙各位惠顾,在此深表感谢。
敝公司决定于以下的黄金周实施休业。

黄金周休业期间 2023年4月29日(星期六)~5月7日(星期日)

2023年5月8日(星期一)上午8点30分开始恢复正常营业。
对于休业期间的邮件咨询等内容,将于2023年5月8日(星期一)之后进行答复。
在休业期间给各位造成不便,敬请谅解。

Notice of consecutive holidays

Thank you very much for the continuous business with us.
We are sorry for the inconvenience, but we will be closed as follows.

Holiday period April 29th (Sat) to May 7th (Sun), 2023

May 8, 2023 (Mon) Business will resume as usual from 8:30 am.
Responses to email inquiries during the holiday period will be after May 8, 2023 (Mon).
We apologize for any inconvenience caused during this period, and thank you for your understanding.

2023年3月29日

カスタマーサポートサービス開設のお知らせ

更なる製品・サービス品質の向上を目指して、本社営業本部内にカスタマーサポートサービスを開設いたしました。
今後ともサービスの改善に努めて参りますので、皆様には一層のご愛顧とご指導を賜りますようお願い申し上げます。

2022年12月7日

年末年始休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおり年末年始休休業期とさせていただきます。

年末年始休休業期間 2022年12月29日(木)~2023年1月8日(日)

2023年1月9日(月)午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2023年1月9日(月)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2022年11月2日

「メトリー」で紹介されました

弊社の 「ロボットパレタイザー」が、エンジニア・研究者向け製品・メーカー情報比較サイト
「メトリー」で紹介されました。
弊社製品掲載の 「ロボットパレタイザー」のページはこちら

メトリーについて メトリーは、「ロボットパレタイザー」や「直交ロボット」など幅広く様々な製品を紹介する
エンジニア・研究者向け製品・メーカー情報比較サイトです。
エンジニアが製品やメーカーを比較・選定する際に役立つ情報・カタログを提供しています。

2022年7月22日

夏季休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおり夏季休業期とさせていただきます。

夏季休業期間 2022年8月11日(木)~2022年8月16日(火)

2022年8月17日(水)午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2022年8月17日(水)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2022年5月28日

当社ホームページメンテナンスのお知らせ

メンテナンスのため、下記の期間に当社ホームページの閲覧が出来なくなります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

メンテナンス期間 2022年6月5日(日)8:30~17:00(予定)

2022年4月14日

仙台営業所 仮事務所への一時移転のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
この度、仙台営業所は老朽化に伴い事務所の建替え工事を行う運びとなりました。
つきましては工事期間中は下記の仮事務所にて営業させていただきます。
郵便物は転送手続きを行いますので既存のままで構いませんが、宅配便については仮事務所の住所にご送付をお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

仮事務所移転の期間 2022年4月25日(月)~2022年11月頃
仮事務所住所 〒982-0031 宮城県仙台市太白区泉崎2丁目13-17 メゾン・エスポワールC棟 101号室
TEL 022-249-4691 / FAX 022-249-4725
※電話/FAXは従来通り変更ありません
https://www.stertec.co.jp/~star/japan.html#sendai

2022年4月14日

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおりゴールデンウィーク休業期とさせていただきます。

ゴールデンウィーク休業期間 2022年5月3日(火)~2022年5月8日(日)

2022年5月9日(月) 午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2022年5月9日(月)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2022年4月吉日

迷惑メール(なりすましメール)に関する注意喚起のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
現在、全国的に確認されております「なりすましメール」の中で、当社社員を装ったメールが発信されている事を確認いたしました。
当該メールを受信された皆様には多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
これらのメールは、当社社員が送信したものではございません。
差出人とアドレスが一致しないようなメールや、内容に心当たりのないメールにつきましては、ウイルス感染、フィッシングサイトへの
誘導のリスクが高いため、メールの開封、添付ファイルの参照、メール本文中のURLのクリック等を行うことなく、メールごと削除して
いただきますよう、よろしくお願いいたします。
当社におきましては、不正アクセスの防止など情報セキュリティには十分注意しておりますが、引き続き対策を強化してまいりますので、
ご理解とご協力をいただきますようお願い申しあげます。

2021年12月6日

年末年始休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおり年末年始休休業とさせていただきます。

年末年始休業期間 2021年12月28日(火)12:00~2022年1月5日(水)

2022年1月6(木)午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2022年1月6(木)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2021年12月吉日

アインツショップで、取出ロボットのアフター部品が購入出来るようになりました

アインツショップで、当社製品の取出ロボット用アフター部品が購入出来る様になりました。
ご利用ください。

2021年7月吉日

夏季休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおり夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間 2021年8月7日(土)~8月16日(月)

2021年8月17日(火)午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2021年8月17日(火)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2021年6月22日

弊社代表 塩谷社長が東海ラジオ「東海ものづくり大学」出演いたしました

東海ラジオが放送する下記番組に、弊社代表取締役社長 塩谷國明が出演いたしました。

メディア 東海ラジオ放送 (AM1332KHz / FM 92.9MHz)
番組名 「東海ものづくり大学」
放送日 2021年6月21日(月) 19:15~19:30
※放送後、番組ホームページにてバックナンバーとして公開されます。
https://tokaimonozukuri.net/

2021年6月22日

販売並びにサービス業務をより一層強化充実・大阪支店を移転

これまで大阪市北区天神橋にあった西日本を統括する大阪支店の事務所を大阪市城東区古市へ移転し6月28日(月)より営業を開始いたします。
本社及び関東支店(東日本センター:栃木県佐野市)に続き常設展示場を計画、西日本地域のお客様への販売並びにサービス業務をより一層強化充実するために大阪支店を移転いたします。
新事務所では、最新機種の展示、産業用ロボットの特別教育「スタースクール」、ロボットハンドの設計・製作「アインツセミナー」、「商品説明会」等の開催も予定しており、有益な情報の発信のみならず、地域のお客様・関係者の方々の交流の場としても機能させたいと考えております。

営業所名 株式会社スター精機 大阪支店
新事務所 〒536-0001 大阪府大阪市城東区古市3丁目16番28号
連絡先 TEL:06-4255-8811 / FAX:06-4255-8812
営業開始日 2021年6月28日(月)

2021年4月吉日

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおりゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。

ゴールデンウィーク休業期間 2021年5月1日(土)~2021年5月9日(日)

2021年5月10日(月)午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2021年5月10日(月)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2021年3月22日

【お礼】「本社建屋北側道路の拡幅工事終了のお知らせ」

昨年7月より本社建屋北側道路の拡幅工事が行われていましたが、2021年3月20日(土)に工事が終了し、
3月22日(月)より正面玄関前の駐車場がご利用可能となりました。
工事期間中はお客様にご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに
ご協力賜りましたことを感謝申し上げます。

2021年3月3日

令和2年度「出雲ブランド商品」認定

当社の出雲工場で生産する取出ロボットが令和2年度の「出雲ブランド商品」として出雲市から認定を頂きました。

出雲ブランド商品とは
出雲のブランド力を活用し、全国さらには世界へ向けた販路の拡大及び生産の拡大を図り、さらなる企業活動の活性化をめざすとともに
「出雲」の認知度やイメージを高めることが期待できる商品を 「出雲ブランド商品」として認定する制度を島根県出雲市が
2012 年(平成24 年)度に創設しました。

出雲ブランド商品公式ホームページ https://www.izumo-brand.jp/

2021年2月18日

当社ホームページメンテナンスのお知らせ

メンテナンスのため、下記の期間に当社ホームページの閲覧が出来なくなります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

メンテナンス期間 2021年3月7日(日)7:00~15:00(予定)

2021年1月12日

スタースクール受講者様へのお願い(新型コロナウイルス感染拡大防止について)

株式会社スター精機では、スタースクールを開校する際には 「感染の予防、拡散防止」を最優先し細心の注意を払います。
受講者の皆様には下記の対応のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

■受講者様へのお願い
■主催者の対策
■受講日の変更・受講キャンセルについて

詳細は下記リンクよりご確認お願い致します。

2020年12月18日

年末年始休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおり年末年始休休業とさせていただきます。

年末年始休業期間 2020年12月28日(月)12:00~2021年1月4日(月)

2021年1月5(火)午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2021年1月5(火)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2020年10月26日

当社ホームページメンテナンスのお知らせ

メンテナンスのため、下記の期間に当社ホームページの閲覧が出来なくなります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

メンテナンス期間 2020年11月1日(日)8:00~17:00(予定)

2020年7月20日

当社ホームページメンテナンスのお知らせ

メンテナンスのため、下記の期間に当社ホームページの閲覧が出来なくなります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

メンテナンス期間 2020年8月9日(日)8:00~16:00(予定)

2020年7月吉日

夏季休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおり夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間 2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)

2020年8月17(月)午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2020年8月17日(月)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2020年7月15日

当社ホームページメンテナンスのお知らせ

メンテナンスのため、下記の期間に当社ホームページの閲覧が出来なくなります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

メンテナンス期間 2020年7月18日(土)8:30~12:00(予定)

2020年5月15日

新型コロナウイルス感染症(COVID-19) への対応 について(2)

5月14日、新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言について39県での解除がされましたが、
スター精機では引き続き当面の間、一部社員の在宅勤務(テレワーク)、公共交通機関の通勤利用者は時差出勤を実施いたします。
お客様、関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年4月17日

新型コロナウイルス感染症(COVID-19) への対応 について(1)

新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
お客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保と感染予防・感染拡大の防止を最優先と考え、
一部社員の在宅勤務(テレワーク)、公共交通機関の通勤利用者は時差出勤を実施いたします。
お客様、関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

実施期間:政府の新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針に準ずる

2020年4月吉日

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおりゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。

ゴールデンウィーク休業期間 2020年5月2日(土)~2020年5月10日(日)

2020年5月11日(月)午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2020年5月11日(月)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2020年4月吉日

当社ホームページメンテナンスのお知らせ

メンテナンスのため、下記の期間に当社ホームページの閲覧が出来なくなります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

メンテナンス期間 2020年5月3日(日)7:00~18:00(予定)

2019年11月25日

年末年始休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおり年末年始休業期間とさせていただきます。

年末年始休業期間 2019年12月27日(金)12:00~2020年1月5日(日)

2020年1月6日(月)午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2020年1月6日(月)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2019年10月28日

当社ホームページメンテナンスのお知らせ

メンテナンスのため、下記の期間に当社ホームページの閲覧が出来なくなります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

メンテナンス期間 2019年11月3日(日)8:00~17:00(予定)

2019年10月15日

台風19号で被災されたお客様へ

このたびの台風19号により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
弊社では、お客様の生産復旧を全力でご支援いたしますので、最寄の営業店までご連絡ください。

最寄りの営業店 こちらからご確認ください

2019年8月吉日

東京営業所 閉鎖のお知らせ

このたび弊社は経営合理化の一環として10月15日をもちまして東京営業所を閉鎖することに相成りました。
これに伴いまして、東京営業所の業務は今後関東支店が引き継ぎ、より充実したサービスと迅速な対応を心掛けて参る所存でございます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、これを機に、社員一同気持ちを新たにし、皆様の信頼にお応えできるよう倍旧の努力をしてまいる
所存でございます。
何卒ご理解の上、今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

※詳しくは、「事務所閉鎖のお知らせ」をご参照ください。

2019年8月吉日

当社ホームページメンテナンスのお知らせ

メンテナンスのため、下記の期間に当社ホームページの閲覧が出来なくなります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

メンテナンス期間 2019年8月25日(日)8:00~13:00(予定)

2019年7月吉日

夏季休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおり夏季休業期間とさせていただきます。

夏季休業期間 2019年8月10日(土)~2019年8月18日(日)

2019年8月19日(月)午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2019年8月19日(月)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2019年6月吉日

当社ホームページメンテナンスのお知らせ

メンテナンスのため、下記の期間に当社ホームページの閲覧が出来なくなります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

メンテナンス期間 2019年6月23日(日)8:00~13:00(予定)

2019年4月吉日

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおりゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。

ゴールデンウィーク休業期間 2019年5月1日(水)~2019年5月6日(月)
2019年5月7日(火)午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2019年5月7日(火)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2018年11月26日

年末年始休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおり夏季休業期間とさせていただきます。

年末年始休業期間 2018年12月28(金)12:00 ~2019年1月6日(日)

2019年1月7日(月)午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2019年1月7日(月)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2018年11月2日

ホームページ再開のお知らせとお詫び

長らく停止しておりましたホームページを再開できる運びとなりました。
お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
未だ一部の機能が稼働しておりませんので、お急ぎの御用の節は、恐れ入りますが最寄りの営業店までご連絡ください。

最寄りの営業店 こちらからご確認ください

2018年9月6日

北海道胆振地方の地震で被災されたお客様へ

9月6日未明、北海道胆振地方中東部を震源とする地震により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
弊社では、お客様の生産復旧を全力でご支援いたしますので、最寄りの営業店までご連絡ください。

最寄りの営業店 こちらからご確認ください

2018年9月5日

台風21号で被災されたお客様へ

このたびの台風21号により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
弊社では、お客様の生産復旧を全力でご支援いたしますので、最寄の営業店までご連絡ください。

最寄りの営業店 こちらからご確認ください

2018年9月4日

台風接近に伴う本社業務停止のお知らせ

台風21号の接近にともない本日9月4日(火)正午より本社業務を停止させていただきます。
お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。
なお、明日5日(水)は、通常通りの営業となります。
宜しくお願いいたします。

2018年8月2日

夏季休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおり夏季休業期間とさせていただきます。

夏季休業期間 2018年8月11(土)~2018年8月19日(日)

2018年8月20日(月)午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2018年8月20日(月)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2018年7月11日

平成30年7月豪雨で被災されたお客様へ

このたびの西日本を中心とする平成30年7月豪雨により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
弊社では、お客様の生産復旧を全力でご支援いたしますので、最寄りの営業店までご連絡ください。

最寄りの営業店 こちらからご確認ください

2018年7月10日

当社ホームページメンテナンスのお知らせ

メンテナンスのため、下記の期間に当社ホームページの閲覧が出来なくなります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

メンテナンス期間 2018年7月14(土) 8:00~15:00(予定)

2018年4月12日

当社ホームページメンテナンスのお知らせ

メンテナンスのため、下記の期間に当社ホームページの閲覧が出来なくなります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

メンテナンス期間 2018年4月21(土) 9:00~18:00(予定)

2018年4月吉日

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおりゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。

ゴールデンウィーク休業期間 2018年5月2(水)~2018年5月6日(日)

2018年5月7日(月)午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2018年5月7日(月)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2017年12月吉日

年末年始休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおり年末年始休業期間とさせていただきます。

年末年始休業期間 2017年12月28日(木)12:00~2018年1月7日(日)

2018年1月8日(月)午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2018年1月8日(月)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2017年11月吉日

2018年度スタースクール「産業用ロボット特別教育」受付開始

2017年8月3日

夏季休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおり夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間 2017年8月9(水)~2017年8月16日(水)

2017年8月17日(木)午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2017年8月17日(木)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2017年4月24日

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおりゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。

ゴールデンウィーク休業期間 2017年5月3(水)~2017年5月7日(日)

2017年5月8日(月)午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2017年5月8日(月)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2017年04月吉日

韓国現地法人設立のご案内

現地法人 STAR SEIKI KOREA CO., LTD. を設立し、2017年3月より業務を開始いたしました。
関係者一同これを機に皆様のご期待にお応え出来る様、一意専心務める決意でございます。
何卒 倍旧のご指導ご鞭撻を賜ります様お願い申し上げます。

2016年12月19日

年末年始休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおり年末年始休業期間とさせていただきます。

年末年始休業期間 2016年12月27日(火)12:00~2017年1月4日(水)

2017年1月5日(木)午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2017年1月5日(木)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2016年11月22日

2017年度スタースクール「産業用ロボット特別教育」受付開始

2016年8月24日

新潟営業所 事務所移転のご案内

この度、下記住所に事務所を移転することと致しましたので、ご案内申し上げます。
今後とも、倍旧のご支援ご愛顧を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

営業所名 株式会社スター精機 新潟営業所
新住所 〒955-0092 新潟県三条市須頃3丁目120 (101号室)
連絡先 TEL:0256-68-3366 / FAX:0256-68-3367
営業開始日 平成28年8月29日(水)

2016年7月15日

夏季休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおり夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間 2016年8月10(水)~2016年8月16日(火)

2016年8月17日(水)午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2016年8月17日(水)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2016年4月25日

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおりゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。

ゴールデンウィーク休業期間 2016年4月30(土)~2016年5月8日(日)

2016年5月9日(月)午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2016年5月9日(月)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2016年3月1日

2017年新卒採用情報

2015年12月11日

年末年始休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおり年末年始休業期間とさせていただきます。

年末年始休業期間 2015年12月25日(金)12:00~2016年1月4日(月)

2016年1月5日(火)午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2016年1月5日(火)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2015年10月26日

2016年度スタースクール「産業用ロボット特別教育」受付開始

2015年8月4日

夏季休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおり夏季休業期間とさせていただきます。

夏季休業期間 2015年8月8日(土)~8月16日(日)

2015年8月17日(月) 午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2015年8月17日(月) 以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2015年4月29日

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおりゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。

ゴールデンウィーク休業期間 2015年5月2(土)~2015年5月10日(日)

2015年5月11日(月) 午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2015年5月11日(月)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2014年12月17日

年末年始休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおり年末年始休業期間とさせていただきます。

年末年始休業期間 2014年12月26日(金)12:00~2015年1月4日(日)

2015年1月5日(月) 午前8時30分から平常通り営業いたします。
休業期間内のメールでのお問い合わせに対する回答は、2015年1月5日(月)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2014年09月30日

ベトナム現地法人設立のご案内

2014年08月吉日

展示会のご案内【IPF JAPAN2014 国際プラスチックフェア】

2014年5月26日

㈱スター精機 インドネシア スラバヤに支店新設

取出ロボットを核として、トータルエンジニアリングを展開する(株)スター精機[本社・愛知県丹羽郡大口町、代表取締役・塩谷國明]は、
インドネシア・スラバヤ市内に支店を開設し、6月1日から業務を開始する。
スター精機は1997年 インドネシア・ジャカルタに駐在員事務所を開設し、2013年1月PT.STAR SEIKI INDONESIA を法人化。
インドネシア全域における販売・サービスの対応をおこなってきたが、迅速なサービス対応を図るためスラバヤ市内にサービス拠点を新設。

営業所名 PT.STAR SEIKI INDONESIA SURABAYA BRANCH
住所 Jalan Jenderal Basuki Rahmat No.105-107 Surabaya,Indonesia
連絡先 TEL:010-62-31-5453414     
代表者 岩谷昌昭(Masaaki Iwatani)【ジャカルタ兼務】

 2014年05月18日

ホームページ リニューアル!!

ご意見・お問い合わせ

ご意見・ご質問は、今後の商品開発やサービスの改善に役立ててまいります。

製品問い合わせ・資料請求 eins ご意見・ご提案
お問い合わせ
お問い合わせ