対策 | |
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令和5年4月~ | 残業時間削減の為、原則残業は19時までとする。 |
令和5年4月~ | 各部門ごとの残業時間の実績を監視し、月度の中間・最終状況を公表し、 時間外勤務時間月45時間以下とする体制を構築。 |
対策 | |
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令和5年4月~ |
各部門に毎月勤務時間インターバル出勤の実態を調査、 把握し8時間のインターバル取得体制を構築。 |
令和5年4月~ | 改善が必要な部門の部門長に是正を要請する。 |
対策 | |
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令和5年4月~ | 各部門、対象者に休日出勤の実態と振替休日取得を調整し、把握。 |
令和5年4月~ | 部門長に振替休日取得の改善を図る行動管理を要請する。 |
対策 | |
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令和5年4月~ | 育児・介護休業法に沿った社内ルールの改定の明確化。 |
令和5年4月~ | 従業員に対する育休取得の確認を徹底。 |
対策 | |
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令和5年4月~ | ハラスメントに関する社内教育の見直し、強化。 |
令和5年4月~ | 対応窓口を社内に広く告知し、相談をしやすい環境の構築。 |
令和3年4月~ 社内規定の見直し 令和3年5月~ 社内教育資料の作成 令和3年5月~ 社内教育を国内(12部門)に対し実施する |
令和3年4月~ 在宅勤務に必要な機材の準備 令和3年6月~ 在宅勤務での不具合等の調査実施 令和3年9月~ 在宅勤務に関する就業規則、社内規定の見直し |
雇用区分 | 男性 | 女性 |
総合職 | 98% | 2% |
一般職 | 35% | 65% |
パート | 14% | 86% |
職種 | 男性 | 女性 |
技術 | 96% | 4% |
直接 | 83% | 17% |
間接 | 79% | 21% |
事務 | 30% | 70% |
雇用区分 | 取得率 |
総合職 | 67% |
一般職 | 83% |
パート | 89% |
男性 | 女性 |
21年 | 14年 |
区分 | 男女の賃金の差異 |
全労働者 | 70.3% |
正社員 | 69.7% |
パート・有期社員 | 68.2% |